【新潟発】痩身エステの体験コースに申し込んだ!

こんにちは、希子です。先日、友達と新潟市の「串焼とこころ 克」に行ってきました!新潟で一番美味しい焼き鳥屋さんじゃないかなと思うくらい美味しかったです。

そこで、盛り上がったのはやはり恋の話し。女4人で行ったのですが、プロポーズされた友達もいたりして皆でお祝いしていました。幸せそうだったなぁ。

私の恋はというと、好きな相手と1週間後にミーティングで会います!ですが、頑張ってはいますが全然痩せていません(>_<)

なので、痩身エステの体験コースに申し込みました!痩身エステは受けてから2日~6日で効果が消えるようなので、今痩身エステ受ければミーティングにはいい仕上がりで行けるんじゃないかと期待しています!

で、新潟市のどこで痩身エステをやるか、スリムビューティハウスかエステティックソシエのどちらでやるか迷いましたが、スリムビューティハウスでやると決めました!

理由はこの痩身 新潟ってサイトでスリムビューティハウスをオススメしていたからです!

あとは、スリムビューティハウスの体験コースが超安いんですよ!初回体験価格が500円ですよ!ありがたい!体験の流れは、

1.骨盤周りの筋肉を鍛える「Mキューブウェーブ」
骨盤周りの筋肉強化は、基礎代謝のアップにつながり、脂肪が燃焼しやすいカラダを作ることにもつながっていきます。また、筋肉を鍛えることで姿勢などが整えられ、リンパの流れもスムーズに。

2.体の巡りをケアする「カッピング」
カッピングは、最適吸圧でスリムポイントを吸引し、吸引されていた部分の巡りをケアする施術です。巡りをケアすることでカラダのこりがほぐれ、経路に沿って徐々に体温が上昇し、痩せやすい体質を目指します。

3.脂肪燃焼を助ける「ハンドトリートメント」
スリビューティハウスが独自で開発したジェルで、美しいボディラインをプロの手でメイキングします。気になる脂肪部分をトリートメントすることで、驚くほどカラダが温まり、余分な脂肪が燃えやすいカラダへと導きます。

これで70分で500円とか安すぎます!

少しでも綺麗な姿でミーティングに行って距離が近づけばいいな。

恋ってすごい!痩身エステでダイエットすると決意

こんにちは、希子です。

私は25年間彼氏がいないのですが、さすがに危機感を覚えてきました。私だって結婚して子供が欲しいです。子供が好きだから塾講師していますからね。

実はちょっと気になる男の人ができました。私が働いている塾の違う教室の先生なんですが、月に一度全体ミーティングで会うんです。最初は仕事の話しで終わっていたのですが、最近は結構プライベートな話しまでするようになりました。次に会うのは1か月後・・・それまでに痩せてびっくりさせたいです!

この1ヵ月は本気でダイエットしようと決めました!食事制限や運動はもちろんするし、痩身エステに通うことにしました!今までもダイエットはしてきましたが、何度も挫折してきたので思い切って痩身エステに通うことにしました!

私が痩身エステを選んだ理由は、ズバリとにかくキレイに痩せられるから!痩身エステは、無理なくキレイに痩せることを目的としていて、マッサージや脂肪もみ出しなどのケアでセルライトをキレイになくせるし、プロのエステティシャンからダイエットについてアドバイスがもらえるので、何度も挫折してリバウンドしてきた私にとってはうってつけのダイエット法かなと思います!

新潟のどこの痩身エステにするかまだ決めてないんですよ。スリムビューティハウスの骨盤ダイエットも気になるし、エステティックソシエの遺伝子検査付きボディ体験コースも気になるし。

もう少し色々なサイト見て検討します!